東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター沖縄エリアエコール沖縄ブログ > 12月のオープンキャンパス

沖縄エリア

エコール沖縄(沖縄

2018.12.04 お知らせ

12月のオープンキャンパス

こんにちは!エコール沖縄です。
12月に入ったというのに、沖縄はかなり暖かい日が続いております。
さすがにそろそろ冬を味わいたいものです。

さて、先月の特別活動は「世界遺産玉陵(たまうどぅん)見学と金城町の石畳道散策」に行ってきました。
玉陵とは、琉球王国時代の第二尚氏のお墓です。



かなり大きいです。愛嬌のある獅子も存在感を醸し出していました。





金城町の石畳道は、古都琉球にタイムスリップしたかのようで、いつもの喧騒から開放され、ゆっくりと時間が過ぎているような気分でした。
しかし、かなりの勾配&石畳道なので、往復はかなりの体力が消耗されました。(生徒の皆さんは軽い足取りでしたよ(^^ゞ)






さて、エコール沖縄はオープンキャンパスを開催します。

12月22日(土)10:00~16:00

興味のある方は是非この機会に見学しませんか?
お申し込みはお電話・FAX・mailにて受付けいたします。
TEL:098-869-4036
FAX:098-869-4037(お名前・年齢・連絡先・希望日を明記のうえ送信ください。)
mail:okinawa@kokusai-kg.jp(お名前・年齢・連絡先・希望日を明記のうえ送信ください。)

なお、前日の17:00までにご予約がない場合は開催いたしませのでご了承ください。

また、平日の見学会・相談会は随時実施しております。お問い合わせください。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!


※今月は学びリンクさん主催による、「合同相談会」も開催されます。
12月15日(土)13:00~17:00(受付開始12:30、入場は16:30まで)
通信制高校の仕組みがよく分かる講演会や個別相談会が実施されます。

https://www.stepup-school.net/soudankai/soudankai_okinawa.html




前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制