東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター沖縄エリアエコール沖縄ブログ > 1月個別相談会のご案内

沖縄エリア

エコール沖縄(沖縄

2022.01.06 お知らせ

1月個別相談会のご案内

明けましておめでとうございます。
2022年がスタートしました!
が、まだまだコロナには悩まされっぱなしですね(+o+)
withコロナ・・・いかにコロナに負けず暮らしていくかです!
今まで以上に感染対策をしっかり行い、楽しく充実した一年を過ごしましょう(^^♪


そして、1月11日(火)から4月新入生の願書出願受付が始まります!
※転学・編入学生は随時受付しておりますよ。
進学先をまだ悩んでいる方、一度キャンパスを覗いてみませんか。
エコール沖縄・うるまでは感染対策を実施しながら、個別相談を実施いたします。

1月15日(土)、1月23日(日)両日ともに 10:00~16:00

上記の日程で、1組1時間程度のお時間でご案内いたします。
個別相談となりますので、予約制とします。

興味のある方は是非この機会に見学しませんか?
お申し込みはお電話・mailにて受付けいたします。
電話:098-869-4036
mail:kashima.okinawa@gmail.com(お名前・年齢・連絡先・希望日を明記のうえ送信ください。)

なお、前日の17:00まで(日曜希望の場合は前々日17:00まで)にご予約がない場合は開催いたしませのでご了承ください。

また、平日の見学会・相談会は随時実施しております。お問い合わせください。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制