東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター中国エリア岡山駅前キャンパスブログ > 令和5年度卒業証書授与式

中国エリア

西日本電子計算学院 岡山駅前キャンパス(岡山

岡山駅東口から徒歩すぐ。少数での丁寧なフォローで、確実な「卒業」はもちろん、その先の未来まで徹底サポート!

2024.03.17 お知らせ

令和5年度卒業証書授与式

令和6年3月17日 岡山国際交流センターにて令和5年度卒業証書授与式が執り行われました。
岡山駅前キャンパスからは5名の生徒が参加してくれました。当日参加出来なかった6名と合わせて11名の生徒が卒業を迎えることが出来ました。中学校から進学してくれた生徒、全日制高校から転入学してくれた生徒、みんな色んな思いを持って岡山駅前キャンパスに来てくれました。保護者に連れられて嫌々学校見学に来た生徒もいました。学校見学に行きたくない生徒に会うためにこちらから児島に出向いた事もありましたよね(笑)卒業も迎える頃にはみんなの表情も穏やかで大人になりましたよね。
みんなと話し足りないことがまだまだたくさんあっただけに別れは本当に寂しいです。
これからのみんなの活躍をずっとずっと応援しています。まずは体調に気をつけて無理のないようにね。
保護者の皆様には本当にお世話になりました。我々の声より保護者の方々の声の偉大さを改めて感じました。やはり母は強しですね(笑)
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
岡山駅前キャンパスに来てくれて本当にありがとうございました。
素敵な毎日を過ごさせていただきました。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制