東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター中国エリア岡山駅前キャンパスブログ > 『今年度のスクーリングが始まりました』

中国エリア

西日本電子計算学院 岡山駅前キャンパス(岡山

岡山駅東口から徒歩すぐ。少数での丁寧なフォローで、確実な「卒業」はもちろん、その先の未来まで徹底サポート!

2021.06.19 お知らせ

『今年度のスクーリングが始まりました』

昨年度実施されなかったスクーリングがはじまりました。
1年生、2年生にとっては初めてのスクーリングでした。
始まる前から不安だったようで、服装は?寝坊したらどうなるん?先生にあてられるの?などの質問がたくさんありました。
朝から参加出来た生徒、参加出来なかった生徒、8時間の受講目標が4時間しか受けれなかった生徒、2時間頑張った生徒・・・。
参加したすべてのキャンパスの生徒さん、初のスクーリングを良く頑張りました。
皆、疲労困憊でしたね。
まだまだ受講回数は残っています。少しずつ頑張っていきましょう!!
本校の先生方、初めて会う岡山駅前キャンパスの生徒達に声をかけていただき、ありがとうございました。
声を出すことで緊張もほぐれ、リラックスして受講することが出来ました。
人見知りでおとなしい生徒が多くいます。
まずは『おはようございます』の挨拶から頑張りましょう!!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制