東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア大阪梅田キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 卒業式【大阪梅田・神戸・明石土山】

近畿エリア

正化学園高等部 大阪梅田キャンパス(提携鹿島朝日)(大阪

オンライン入学相談実施中。新型コロナ対策(入室時の検温、マスク着用、アルコール除菌、飛沫防止シート、分散登校など)充実。

2019.03.18

卒業式【大阪梅田・神戸・明石土山】

春の日差しが眩しい良き日に正化学園高等部

大阪梅田・神戸駅前・明石土山 3校舎合同卒業式がありました。

3校舎の卒業する生徒を保護者が見守る中、

鹿島学園高校学園長と鹿島朝日高校教頭先生にお越し頂き、

門出へのお言葉と卒業証書の授与をいただきました。

名前を呼ばれた生徒が「はい!」という返事とともに立ち上がり、

一人ずつ前へ進み卒業証書を受取る姿は、練習したわけではないのに

皆きっちりとしていて、さすが卒業する生徒!

とても立派な姿で保護者の方々のみならず、先生たちも感動しました。

いよいよ高校を卒業し、晴れて新しい生活へ飛び立つ生徒たち、

それぞれの場で大きく羽ばたいてくださいね。

皆さんのことを応援していますよ!

校舎の近くに来ることがあったら、ぜひ立ち寄って近況を聞かせて下さい。

皆さんのこれからのご活躍を楽しみにしています。

ご卒業おめでとうございました!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制