東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリアなんばキャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > オンライン見学がスタート!

近畿エリア

KG高等学院 なんばキャンパス(提携鹿島朝日)(大阪

アットホームな雰囲気のキャンパスで、自分に合った学校生活を送りましょう!

2020.05.09 お知らせ

オンライン見学がスタート!

こんにちは!なんばキャンパスです。

皆さんGWはいかがでしたか?

お家で楽しいことをいろいろ試せた人もいるかもしれませんね。

私はドラマの再現レシピを作りました。

さて、緊急事態宣言が延長されました。

状況は良くなってきましたが、なかなか以前のように気軽に外出するのは難しいですね。

貴重な学校生活の時間も進んでいきます。

日本全体で9月入学の検討もされていますが、就職や受験はどうするのかなどなど課題もいろいろありますね。
(なんばキャンパスはもともと4月と10月の新入学が可能です)

コロナウィルスが流行しだした頃はちょうど年度末でした、転校を検討していたけど行動する前に外出ができなくなった人もいると思います。

なんばキャンパスでは、キャンパスのことや通信制のことを知りたいけど、見学に行ったり人と会うのはちょっとな…という方のために

オンライン見学がしてもらえるようになりました!

先生たちはどんな感じか、キャンパスではどんなことができるのか、勉強はどうやって進めるのか、

友達はできるのか、お金はどのくらいかかるのか…などなど

きっと聞きたいことはたくさんあると思います。

通信制高校に入学したり、転校したりするのはなかなか勇気がいる大きな決断です。

ききたいことを全部聞いて、前向きな気持ちで決断してほしいな、と思います(^▽^)/

外出がしにくい今、ぜひご利用ください。

QRコードから登録後、「オンライン見学希望」と送信してください。

なんばキャンパスからお返事いたします。


日本中が学校に行けないこの機に、様々な事情で学校のクラスに行けない人や行きたくない人が個人個人で抱えていた問題にも目を向けてもらえたらいいなと思います。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制