東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリアなんばキャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 2022年になりました!!

近畿エリア

KG高等学院 なんばキャンパス(提携鹿島朝日)(大阪

アットホームな雰囲気のキャンパスで、自分に合った学校生活を送りましょう!

2022.01.07 お知らせ

2022年になりました!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんばキャンパスでは、新年早速生徒たちが来てくれて
避難訓練をしたり、進路相談をしたりしています。
今年も生徒一人ひとりの気持ちに寄り添い、穏やかに楽しい1年にしていきたいと思います。

皆さんは今年の目標はもうたてましたか?
私は新年早々行ってきた人間ドックでなんと体脂肪がちょっと…な状況と判明!
BMIの数値は正常なのに、体脂肪だけちょっと高い!!
こういうのが10年後に響くんですよ(⌒∇⌒)
と笑顔で看護士さんに言われました…。

ということで、今年の私の目標は
★1日3分でいいので筋トレをする、エレベーターより階段を使う
を一つ加えたいと思います…笑

皆さん、なんばキャンパスにもし来たらぜひ
『筋トレしてる??』
と聞いてください。
もともとずぼらで三日坊主なので、今年は何とか3分筋トレを続けたい!!

あとは通勤時間がなかなかにあるので、電車の中の時間を有意義に使いたいと思います。
しばらくサボっていた英単語をまずは頑張ってみようかと(⌒∇⌒)

みなさんもゆるくでもいいので、今年1年どんな年にしたいのか考え見てください!
今年も楽しい1年にしていきましょう!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制