東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア守谷キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > ☆9月のキャンパスの様子☆

首都圏エリア

KG高等学院 守谷キャンパス(提携鹿島朝日)(茨城

守谷駅土塔口より徒歩2分!ご見学は随時受付中です。お問い合わせをお待ちしています!

2022.09.13 お知らせ

☆9月のキャンパスの様子☆

9月も中旬になり、新学期に入ってから2週間がたちましたね。
キャンパスには、毎日、生徒たちが来て賑やかです。

2期のスクーリングに向けてレポートに取り組んだり、テトリスやジェンガを楽しんだりしています。

先生と生徒でスイッチでマリオカートの対戦もしました。
生徒は1位で、先生は最下位の12位でしたが、盛り上がって対戦することが出来ました。

生徒達がゲーム初心者の先生にドリフトのやり方を教えてくれたり、アイテムの説明をしてくれたりして、生徒の優しさを感じました。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制