東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア守谷キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > ☆オンラインサポート授業☆

首都圏エリア

KG高等学院 守谷キャンパス(提携鹿島朝日)(茨城

守谷駅土塔口より徒歩2分!ご見学は随時受付中です。お問い合わせをお待ちしています!

2021.05.11 お知らせ

☆オンラインサポート授業☆

みなさん、こんにちは。KG高等学院守谷キャンパスです。

最近は日中の暑さが体に堪えてくるようになりました。

マスク着用している分、熱中症予防は早めに対策していきましょう!


さて、2021年度も早いものでもう1か月経とうとしています。

みなさん、学習は計画通りに進んでいるでしょうか?

レポート・視聴票等の学習をしている時に、

「どうしてそういう答えになるんだろう・・?」と疑問に感じたり、

「数学のこの問題の解き方がわからない・・・」等わからない問題が出てきたり、

質問してみたくなることはありませんか?


そこでお勧めなのが、


オンラインサポート授業!!!です。


1コマ50分の予約制。予約が空いていれば、当日の予約も可能です。

PC等で行うので、自宅にオンライン対応可能な環境があれば、自宅からも参加可能なんです!

自宅からキャンパスまで距離のある生徒さんには参加しやすいかもしれませんね。

オンライン授業の時間割はキャンパスに掲示しているので、いつでも確認できます。

気になるな、と思っている生徒さんはまずは一度キャンパスまでご相談してみてくださいね。

学習の際の疑問点や不明点は早めに解決してスッキリしてしまいましょう☆







学習はぜひとも計画的に☆☆☆

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制