東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア守谷キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > ☆卒業証書お渡しの会☆

首都圏エリア

KG高等学院 守谷キャンパス(提携鹿島朝日)(茨城

守谷駅土塔口より徒歩2分!ご見学は随時受付中です。お問い合わせをお待ちしています!

2021.03.19 お知らせ

☆卒業証書お渡しの会☆

皆さん、こんにちは。KG高等学院 守谷キャンパスです。

皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
花粉症の方にはつらい時期ですよね。中には「花粉症」と見聞きしただけで症状が出るという方もいらっしゃって、
それはつらいだろうな・・・と思っております。
私は、この時期鼻がムズムズする日もあるのですが、とりあえず花粉症とは認めず今日まで至っております。
花粉症はいきなりやってくるとのことなので、毎年ドキドキしているのですが・・・


さて、守谷キャンパスでは今週、卒業証書お渡しの会を行いました。

守谷キャンパスの3月卒業生は19名。

コロナ禍の為、昨年と同様に一人ひとり行いました。

なので、卒業生とゆっくりお話ができたのではないかな、と思っています☆

卒業生の皆さんは、これからそれぞれの道を進んでいくことになると思いますが、それぞれの場所で活躍してくれることを祈っています。



前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制