東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター九州エリア都城キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室ブログ > ☆11月スタート☆

九州エリア

学習センター 都城キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室(宮崎

日豊線と吉都線のターミナル駅である「都城駅」近くにあります。

2022.11.01 お知らせ

☆11月スタート☆

   朝晩の寒暖差も激しくなり、体調を崩しやすい時期になってきましたね! 
                            防寒対策を万全にしていきましょう!!

さて、
 ☆11月になりました☆

  在校生 23名です
   1年生 7名 … 前回のスクーリングで、かなり慣れてもらえました♫
   2年生 7名 … 進級に向けて、中間学年として大事な時期ですね♫
   3年生 9名 … いよいよ卒業に向けた「単位認定試験」の受験が待ってますね♫

       ★今月から「鹿児島スクーリング」が始まります★
       ★来月からは「宮崎スクーリング」も始まります★

   在校生は「レポート・視聴票」が全て終わりました♫
     現在、「単位認定試験対策」と「スクーリング事前指導」を受けているところです。
       事前の準備をしっかりして、万全の状態で受講しましょうね!!


  また、寒さで体調を崩しやすい時期ですので、体調管理に気をつけながら、
                       みんな一緒に乗り切っていきましょうね!!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制