東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター九州エリア小倉キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室ブログ > JR小倉駅の清掃ボランティアに行ってきました!

九州エリア

学習センター 小倉キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室(福岡

見学・相談は随時受付しております。

2021.09.03 イベント

JR小倉駅の清掃ボランティアに行ってきました!

小久保です!9月に入りました!
小倉キャンパスでは夏休みも終わり、コロナ対策を万全にして勉強を再開しました!
生徒の皆さんはまた一緒に頑張って行きましょう!!




さて、今回は、特別活動の一環として、JR小倉駅周辺の清掃ボランティアをしました!
みんなで協力して、小倉駅周辺のゴミ拾いを実施しました!





みんなすごく真面目に拾ってくれて、ゴミ袋2つ分以上のゴミを拾うことができました!!
街がきれいになると、自分の心もきれいになった気がします!いい気分でした!!






余談ですが、、、最近のメダカの様子です!仲間も少し増え、順調に成長してくれています!
生徒たちも餌やりをしてくれ、一緒に育ててくれてます!ありがとう!!



今後も生徒たちと一緒に成長を見届けたいと思います!!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制