東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター九州エリア国分キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室ブログ > ありがとう2020

九州エリア

学習センター 国分キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室(鹿児島

一人ひとりのライフスタイルに合わせた高校生活を

2020.12.29 キャンパスだより

ありがとう2020

キャンパスの大掃除も終わり、国分キャンパスも無事に2020年の仕事納めを迎えました。
国分キャンパスの今年の重大ニュースと言えば、やはりキャンパスを移転したことです。
新しい環境になったことで、多くの方々に今まで以上に国分キャンパスの存在を知ってもらうことができ、新しいご縁も生まれました。
また、移転を機にブログの更新を始めたところ思いのほか反響をいただき、それがきっかけで入学に繋がったご家庭もありました。
こうして振り返ると、今年の国分キャンパスを表す言葉は「出会い」だったと思います。

また、新型コロナウィルス感染症が流行するなか、生徒たちもよく頑張ってくれました。
特に、卒業を控えた3年生たちは、進路確定に向けて例年とは異なるタイトなスケジュールの中での受験や就職活動となりましたが、今のところ進学や就職を希望する生徒たちは全員入試や採用試験に合格し、第1志望への進学・就職が決定しています。みんなの努力の賜物です。本当によく頑張ってくれました。

いまだに新型コロナウィルス感染症の終息が見えず不安な日々が続きますが、そのような中で明るいニュースも多い一年でした。
来年は更なる飛躍の年になることを願いつつ、2020年のブログを締めたいと思います。

本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制