東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア神戸駅前キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 校舎の内装を変更しました~!

近畿エリア

正化学園高等部 神戸駅前キャンパス(提携鹿島朝日)(兵庫

オンライン入学相談実施中。新型コロナ対策(入室時の検温、マスク着用、アルコール除菌、飛沫防止シート、分散登校など)充実。

2020.05.21

校舎の内装を変更しました~!

こんにちは。

神戸駅前校スタッフです(*^▽^*)

実は、連休明けの5月7日から校舎の内装を一部リフォームしました~


廊下の階段が少し暗かったり、廊下の壁が白地だったので汚くなっていたりしていたのを綺麗にしてもらいました!

ではその一部をご覧ください(^^)/





 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??ビルの外観が水色なのに合わせて、廊下を優しい水色に変更してみました。

ちなみにビルの外観は皆さんご存じの通りこのような感じです。




 

 

 

 

 

 

廊下の壁以外にも実は神戸駅前校スタッフのKがDIYで床や階段にオレンジ色のタイルを敷いてくれました~。



 

 

 

 

 

 

 

以前とは見違える程綺麗になりました♡

電球もLEDのダウンライトにしたので反射してとても明るくなりましたよ~。

なんだか海の中にいる気分になりませんか??

ディズニー映画のリトルマーメードのアリエルになった気分です笑

under the seaを歌いたくなりますね。

少しでも生徒の皆さんが学校に通いやすくなるようにレイアウトを変更したり、内装を変えてみたりと試行錯誤しているので

コロナが終息したら遊びにきてくださいね~!(もちろん勉強もしにきてください)

ではまた次のブログでお会いしましょう~~。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制