東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター中国エリア岩国駅前キャンパス(提携鹿島朝日)在校生・卒業生の声 > 前よりも自分のことを前向きに受け入れられるようになりました。

中国エリア

KG高等学院 岩国駅前キャンパス(提携鹿島朝日)(山口

卒業生 Mさん

前よりも自分のことを前向きに受け入れられるようになりました。
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
前の学校で人間関係がうまくいかず、転校することを決めました。
いくつかの学校に見学に行ったけど、鹿島朝日のキャンパスの雰囲気の良さに一番魅力を感じました。
Q. 入学する前、不安だったことはありますか?
話すのが苦手なので、周りの生徒と馴染めるか不安でした。
Q. 入学してからはどうでしたか? どんな生活を送りましたか?
自分ですべて計画を立てて勉強するのは大変でしたが、順調にレポートを終わらせることができました。
周りの生徒さんも気の合う人ばかりで、通うのが楽しかったです。
Q. キャンパスに通ってみて良かったことは?
自分の時間が増えたことです。 そのおかげでアルバイトなど、全日制の高校ではなかなかできないような経験ができました。
Q. 現在の自分はどうですか? または、これからの自分は?
前よりも自分のことを前向きに受け入れられるようになりました。
大学への進学は正直不安でいっぱいですが、音楽療法士になる夢を叶えるために頑張りたいです。
Q. 後輩のみんなへ一言お願いします。
キャンパスでたくさん楽しい思い出を作ってほしいです。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
家庭教師制
ネット指導制