東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター中国エリア安佐キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > ☆New Year's Party☆

中国エリア

KG高等学院 安佐キャンパス(提携鹿島朝日)(広島

2019.01.31 イベント

☆New Year's Party☆

こんにちは。
安佐キャンパスです。

「New Year's Party」を、無事に終えることができました!

生徒たちが来てくれるかそわそわしながら材料などを準備をして・・・



試しに試作品を作ってみました!



「おかず系」と「スイーツ系」

生徒たちが喜んでくれたらいいな~とその一心です。

いよいよ生徒が登校!

まだまだインフルエンザや風邪も流行っているので、
衛生面には特に気を配りました!

まずは、手洗いうがい、手指消毒、ナイロン手袋をはめてもらいスタート♪




バナナを好きなように切ってもらおうと思います・・・



「縦がいいですか?」
「ナナメがいいですか?」
「食べたら一緒ですよね~」
「そのまま一本食べたいです!」

と、色んな考え方や個性があって面白いですね♪

普段とは違った雰囲気で、生徒それぞれの違った一面も見れたりしました!



「サンドイッチ」というテーマですが、好きなように、自由に、自分たちで作ってもらいました!















同じ材料ですが、できたサンドイッチに個性があってとってもいいですね!!!


それでは、いただきま~す!!!



いえーい☆



生徒たちの表情も会話も楽しそうで、職員もとても楽しい時間を過ごすことができました♪

また、企画したいと思います♪

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制