東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア港南台高等学院 ブログ > 卒業生の保護者様からのコメント

首都圏エリア

港南台高等学院 (神奈川

一人ひとり個別に対応しています!不登校を経験していても集団が得意でなくても安心して通学できます!

2016.03.18 お知らせ

卒業生の保護者様からのコメント

平成28年3月卒業 I.T.君の保護者様より

こんばんは。
卒業証書、ありがとうございます。
今日、卒業証書を見て心からホッとしました。
この3年間のいろいろなことを思い出してしまいました。
一度は諦めかけた高校卒業を、支援してくださり本当に感謝しています。
息子の高校生活というものを、ほとんど見られることが無かったので、この卒業証書を見るまでは、高校卒業という実感が全然ありませんでした。
卒業証書は、自分自身の時も、長男の時も、当たり前のように受け取っていたものなので、あまり大切だと思ったことはありませんでしたが、この卒業証書は本当に嬉しく大切なものと感じました。
1年間の短い間でしたが、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制