東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 大宮東口在校生・卒業生の声 > 無事に卒業。トリマーを目指します!

首都圏エリア

KG高等学院 大宮東口(埼玉

明るく活気のあるキャンパスです!ご見学、お問い合わせをお待ちしております。

N・M(2023年9月卒)

無事に卒業。トリマーを目指します!
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
最初は違うところを考えていましたが、母が通学距離や高卒認定が取れるところを探した結果、カシマの通信に入学をしました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
最初はレポートの量が多く、期限中に終わるか心配でしたが、1年もいれば慣れて計画的に進めることができました。
毎日学校に行かなくて、高卒認定が取れるか不安でしたが先生たちがサポートしてくれるので安心して入学から卒業まで行くことができました。
Q. 将来の夢は何ですか?
小学生の時から変わらずトリマーになりたいです。
C級、B級で止まることなくA級や教士を目指したいです!
Q. 後輩やこれから入学する方へ伝えたいことは?
オンライン活動は、家からでも色々なことが学べるので、積極的に参加するとたくさんの知識が得られると思います。
スクーリングは板橋まで行かなくてはいけないので大変ですが、のんきに行っていれば終わるので頑張ってください。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制