東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 野田ブログ > 進路に悩んでいる中学生の方へ 【野田キャンパス】

首都圏エリア

KG高等学院 野田(千葉

川間駅南口から徒歩1分! 個別相談・見学 随時受付中!!

2023.11.08 お知らせ

進路に悩んでいる中学生の方へ 【野田キャンパス】

こんにちは。野田キャンパスです。

野田キャンパスは東武アーバンパークライン川間駅南口から徒歩1分の場所にあるとても通いやすいキャンパスです。

普段は在校生が楽しく通ってくれていることを知っていただきたいので、なるべくそういった内容のブログを投稿していますが、今回は進路に悩んでいる中学生に向けて書こうと思います。(今これを読んでいるそこのあなた!まさにあなたに向けて書いていますよ!)←今回のブログの唯一の小ボケです。

見学・個別相談は随時受け付けておりますので、気軽にご連絡ください!!



野田キャンパスは、他の多くの通信制高等学校サポート校と違い、学習塾や専門学校との併設をしておらず、純粋に高校卒業資格を取得したい生徒やその保護者の皆様の為に、卒業に特化した万全の態勢でバックアップをしております。

特に様々な人間関係等で不登校になってしまっている生徒さん、特別な支援を必要としている集団学習になじめない生徒さんに対して、専門スタッフが個別カウンセリングや体験学習を通して楽しく着実に卒業を支援することに強みを持っています。

中学校に行けなかったり、なかなかクラスになじめなかった生徒も野田キャンパスに通い始めて、元気に楽しく通えるようになっています。
高校生活の3年間は、ちょっとしたきっかけで今までとは別人のように成長していく時期ですので、保護者の皆様にも野田キャンパスでお子様が大きく羽ばたいていく姿をご覧いただければと願っております。



〒270-0235
千葉県野田市尾崎837-54川間KSビル201
KG高等学院野田キャンパス
℡:04-7197-5375
E-mail:kashima.nodacampus@gmail.com

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制