東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 成田在校生・卒業生の声 > 先生達が優しくコミニュケーションを取ってくれたので居心地が良かったです

首都圏エリア

KG高等学院 成田(千葉

JR成田駅東口から徒歩0分!年間費用30万円台から!あたたかい居場所を作る教室です。

匿名希望(2018年度卒業)

先生達が優しくコミニュケーションを取ってくれたので居心地が良かったです
Q. なぜ、成田キャンパスを選んだのですか?
僕が進路を変更しようと思った理由は、高校時代部活で顧問との人間関係で上手くいかず親と相談し、高校を変えてやり直そうと決めたからです。その中で、インターネットを通じて成田キャンパスの存在を知りました。資料を見て入学前に先生と面談し入学を決めました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
実際に通いだすと、登校自由で自主生を求められる学校だったので、アルバイトメインの生活をしたい僕には適した環境でした。レポートでわからない所があれば教えてもらい、暇な時間は雑談をしたりして楽しかったです。
最初は初めての環境で不安もありましたが、先生達が優しくコミニュケーションを取ってくれたので居心地が良かったです。
Q. 卒業してからは、どうしましたか?
現在は、専門学校に通っています。授業を頑張り友達とも遊び楽しい学校生活を送っています。就職活動では、自分に合った職場に就職できるようにしたいです。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制