東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア川崎キャンパスブログ > 特別活動 ラウンドワン・スポッチャ

首都圏エリア

川崎キャンパス(神奈川

通信制高校で高校生活を楽しもう!

2024.02.21 イベント

特別活動 ラウンドワン・スポッチャ

特別活動の一環として、ラウンドワン川崎大師店にてスポッチャで体を動かしました。

スポッチャとは、、、
スポッチャ =『スポーツ』+『チャレンジ』から名付けられた、巨大スポーツエンターテインメント
約50種類以上のスポーツやアミューズメントを詰め込んだ、大人から子供まで思いっきり楽しめるレジャー施設です!
全てのアイテムが時間内遊び放題!

生徒達がとても喜びそうな施設ですね!
今日はあいにくの天気でしたが、屋上でバッティングしたり、テニスしたり楽しんだ後、
フロアに戻り、トランポリンやボーリングなど色々なスポーツを楽しみました。
平日に関わらずお客さんは多かったです。
人気の施設ですね!
今後も利用したいと思います。

川崎キャンパスでは今回のような外での活動と、キャンパスでの活動と様々な行事を行っています。
ご自身にあった行事に参加して、高校卒業を目指しませんか?

平日10時から16時まで随時見学&個別相談をお受けしております。
資料請求もお受けします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

電話 044-380-3236
メール  kawasaki@kashima-g.ac.jp


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制