東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアNOW高等学院 深谷キャンパスブログ > 春休みスタート!

首都圏エリア

NOW高等学院 深谷キャンパス(埼玉

入学相談、キャンパス見学随時受付中!現在中学生の進路相談もお受けしています!

2024.03.27 お知らせ

春休みスタート!

令和6年度が修了しました



関東は桜の開花が遅くなっており、入学式に咲き乱れそうな雰囲気です。
春のスクーリングと単位認定試験が終わり、ひとつの区切りとなりました。
深谷キャンパスも開校して10年を迎えたことも区切りですね!

4月7日まで春休みですが、キャンパス見学や転入、編入の相談は受け付けて
おります。

これから気温も上がり開放的な季節になっていきますが、以下のような
相談が増えてくる時期でもあります。

高校1年間を欠席しがちで過ごしてしまった
2年に進級したが、登校する気持ちが落ちている
高卒資格は取りたいが、様々な理由で高校を辞めたいと思っている


他にも通信制の仕組みがよく分からず聞いてみたい保護者の方なども
是非ご連絡ください。

当通信制の試験は面談のみ。学力に不安があっても問題ありません。
条件としては、高校卒業資格を取るためのやる気、意欲があることです。


転入生(現在高校に在籍している)、編入生(高校を辞めている)も
随時受付しています。

学習の進め方は?
卒業する条件は?
費用はどのくらいかかる?
今の高校を辞める予定ですが、卒業まであと何単位取る必要がある?
これから転入したら卒業する時期はいつごろになる?

などなど!
皆様の質問にお答えしています!

土日祝日、平日の夜間も見学、相談対応可能です。
通信制を検討している中学生や転入・編入をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制