東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアNOW高等学院 深谷キャンパスブログ > 鹿島学園通信制の出願受付が開始されました!

首都圏エリア

NOW高等学院 深谷キャンパス(埼玉

入学相談、キャンパス見学随時受付中!現在中学生の進路相談もお受けしています!

2023.12.18 お知らせ

鹿島学園通信制の出願受付が開始されました!

新入生(現在、中学3年生)の出願受付がスタートしました!



出願期間:2023年12月15日~2024年4月5日まで



寒暖差の激しい毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、タイトルの通り鹿島学園通信制4月入学生の出願受付が
今月12月15日よりスタートしました。

締め切りまでの期間は長く、2024年4月5日(必着)まで受け付けをしています。
公立の入試結果が出てから判断をしたい生徒現時点で進路が決まっていない生徒など
ギリギリまで悩んでも十分間に合います!
※3月以降に出願をする場合、担任の先生への相談は忘れずに!

今からの見学、入学相談も遅くありません!

当通信制の試験は面談のみ。学力に不安があっても問題ありません。
条件としては、高校卒業資格を取るためのやる気、意欲があることです。


深谷キャンパスでは、入学相談とキャンパス見学を随時受け付けております。
新入生だけではなく、転入生(現在高校に在籍している)、編入生(高校を辞めている)も
随時受付しています。

学習の進め方は?
卒業する条件は?
費用はどのくらいかかる?
今の高校を辞める予定です。卒業まであと何単位取る必要がある?

などなど!
皆様の質問にお答えしています!

土日祝日、平日の夜間も見学、相談対応可能です。
通信制を検討している中学3年生や転入・編入をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制