東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター甲信越エリア富士吉田キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 11月の富士吉田キャンパス

甲信越エリア

KG高等学院 富士吉田キャンパス(提携鹿島朝日)(山梨

2017.11.02 お知らせ

11月の富士吉田キャンパス

こんにちは!富士吉田キャンパスです!



最近は気持ちの良い秋晴れですね。
11月になり、朝と夜は冷え込むようになりました。
みなさん風邪をひきませんように!

このあいだ外川さんが富士山の雪状況をブログに書いてくれましたが、
富士山はなんと、雪を溶かしました!!!

日々違う顔を見せる富士山をみるのは飽きません^^

キャンパスに見学に来た際は、ぜひ富士山もみて行ってくださいね!



話は変わりまして、昨日はみんなで机を囲ってお弁当を食べました。



みんなでお話をしながら食べるお弁当はおいしいですね!

アットホームな雰囲気でなごみます。

今月は3年生は大学の入試があります。
みんな毎日小論文の練習や面接練習、過去問に取り組んでいます。
本番まで私もドキドキ。

今月も充実した日々をすごしたいと思います!

富士吉田キャンパスでした^^


*****************************************

富士吉田キャンパス見学予約受付中!



山梨県富士吉田市下吉田5-17-3 2階
電話番号:0555-28-7576
火曜~土曜日 10時~16時まで電話受付

*****************************************

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制