東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 つくばブログ > 『視聴票書き方講座』開催しました

首都圏エリア

KG高等学院 つくば(茨城

★下記からLINEで資料請求・1日体験入学・オンライン見学できます★

2017.05.17 イベント報告

『視聴票書き方講座』開催しました

4月27日(木)、5月9日(火)の2日間、つくば駅前キャンパスでは『視聴票書き方講座』を実施。
計10人の生徒の皆さんが参加してくれました!

在校生にはすでにお馴染みの“視聴票”。
今年度からその形式が変わったということもあり、改めて文章の書き方のコツや提出する際の注意点等を
先生と一緒に確認しました。


みんな、先生の話をしっかり聞いて、真剣に取り組んでいました。
でも、和気あいあい、楽しい時間でもありました。



視聴票のこと以外でも、分からないことや困ったことがあったら、気軽に相談して下さいね。
卒業というゴールに向かってこれからも一緒に頑張っていきましょう(^^)/

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制