東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 つくばブログ > 新入生オリエンテーションが行われました!

首都圏エリア

KG高等学院 つくば(茨城

★下記からLINEで資料請求・1日体験入学・オンライン見学できます★

2017.04.21 イベント報告

新入生オリエンテーションが行われました!

4月になり、晴れの日が続きだんだん暖かく、春らしい陽気になっていますね(*´ω`*)

つくば駅前キャンパスでは新年度に入り、4月12日、13日には新入生を迎えての
オリエンテーションが行われました♪

今年度キャンパスには新たに10名の生徒が入学しました。
他の新入生の子も来るということで、「どんな子が来るんだろう…?」と
ドキドキしながらキャンパスへ登校した新入生のみんな(*^▽^*)
キャンパスの使い方や課題の進め方を聞いて、ついに新しい学年が始まったのだ!
と自覚してくれたのではないでしょうか。

つくば駅前キャンパスでは引き続き、新しい生徒のみなさんをお待ちしています。
ご興味のある方はぜひ一度、キャンパスへ見学へいらしてください♪♪

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制