東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 つくばブログ > 第3回「漫画アニメ同好会」を開催しました♪

首都圏エリア

KG高等学院 つくば(茨城

★下記からLINEで資料請求・1日体験入学・オンライン見学できます★

2017.02.14 イベント報告

第3回「漫画アニメ同好会」を開催しました♪

つくば駅前キャンパスにて、第3回「漫画アニメ同好会」が開催されました。

参加者は、第1回からの皆勤賞の2名。
2名とも、美術系、総合学習など、関係のある課題は提出済ですが、
純粋に(!)この時間のためだけの登校でした(^^)

前回に引き続き、「オリジナルキャラクターを描こう」をテーマに、
先生とマニアックなアニメ・ゲームネタで盛り上がりながら、楽しく作業を進めることができました。


好きなことに没頭する生徒さんたちは、ニコニコ楽しそうで、とても積極的。
いい顔してます!


今年度は今回が最終でしたが、次回が待ちきれない!という感じです。
先生は、漫画アニメに興味のない生徒さんにもぜひ参加してもらいたいとおっしゃっています。
来年度は、そういった生徒さんの参加も、お待ちしております!

先生、ありがとうございました(^^)/

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制