東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 江東お知らせ > 8月20日(土)に入学相談会を行います!

首都圏エリア

KG高等学院 江東(東京

2014年東陽町で開校→現在は木場駅近くで江東キャンパスとして進化を経て200名近い卒業生‼

2016.08.16

8月20日(土)に入学相談会を行います!

夏休みも終盤になってきましたが、
東陽町キャンパスでは夏休み期間第3回目の入学相談会を

8月20日(土)

に行います。

時間は 

1回目 10時30分(受付は10時から)  
    2回目 13時30分(受付は13時から)



の2回がありますので、お好きな時間を選び、直接、東陽町キャンパスまでお越しください。
予約はなくても大丈夫です。所要時間は1時間くらいを予定しております。
内容としては、学習システムの説明、個別相談、学校資料・出願書類等の配付を行っていきます。

中学生の方は、夏休みが終わる前に高校見学の一環として
ぜひ、東陽町キャンパスをご覧ください。
高校の勉強をどのように進めているのか、どのような通い方をしているのかに
ついてを説明していきますが、実際に体験することも可能です。

高校在学中の方、中退されている方については
今年度修得できる単位数がどれくらいになるのかや卒業までの流れを中心に
説明させていただきます。
転校生・編入生という区分になりますので、早くて

9月からの入学が可能

ですが
その場合は

8月25日が出願書類締切日

となりますので、今回の入学相談会
が最後のチャンスです。

夏休み終了後に環境を変えて、新しい環境での高校生活をお考えの方は
ぜひ東陽町キャンパスをご検討ください。

また、20日(土)の来校が難しい方は別日程で個別入学相談も可能です。
その場合はお電話でお問い合わせください。

火曜日~土曜日 10時~16時 03-6666-6886

 
※学校行事、休校等で電話に出れない場合もあります。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制