学習センター

ホーム学習センター一覧鹿島学園高等学校の学習センター首都圏エリア新宿駅西口シティーキャンパス > 在校生・卒業生の声

首都圏エリア

新宿駅西口シティーキャンパス(東京

高校生または高校を中退した18歳以上の方対象。個人指導型。

田村祐里(編入生・社会人)

宅建の受験準備との両立、アルバイトで高校の学費も自分で作って卒業できたことがとても自信になりました。
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
都立高校をすぐにやめて後悔したので、将来を見据えて高校を卒業しようと思いました。自立して一人暮らししたいと思っていたので働きながら勉強するために鹿島学園の池袋サンシャインキャンパスが一番合っていると思いました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
すごく働きました。ほとんど休みませんでした。たくさん貯金ができて、鹿島学園の学費も自分で出せました。
Q. 貯金はいくら? コツは?
3年で目標の500万円貯まりました。自分に本当に必要なものしか買いませんでした。でもほんとたまに、好きなゲームは買いました。
Q. 将来の夢は何ですか?
シアワセな家庭をつくりたいです。
それから今月、宅建を受験します。これまで仕事をしながら受験準備をしてきました。不動産業で年収1000万円を目標にしたいと思っています。
Q. ※担任より
田村祐里さんは池袋サンシャインキャンパスの卒業生ですが、新宿駅西口シティーキャンパスのコンセプトであることから本人の諒解を得て掲載しております。宅建資格をとり、不動産販売の仕事で大きな成果を出せる逸材と信じています。でもたまには時間を作って小説も書いてくださいね。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
広域エリア
ネット指導制
その他