東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 さいたま在校生・卒業生の声 > 【伝説の4人娘】の4人目です。私も今は、大学生です。 日能研に就職が決まりました。

首都圏エリア

KG高等学院 さいたま(埼玉

☆南浦和☆塾+カウンセリングルーム+スポーツジム☆各種資格☆5教科指導☆国語と数学と工業の教員免許保持者がいる☆不登校専門の国家資格/公認心理師/精神保健福祉士☆カウンセラーの資格を持つ事務局員が常駐している

【さいたまキャンパス】Kさん 卒業生

【伝説の4人娘】の4人目です。私も今は、大学生です。
日能研に就職が決まりました。
Q. 就職が決まっておめでとうございます!
はい!ありがとうございます。『日能研』に決まりました。
本社は、横浜にあります。
Q. 教えることが好きなのかな?
はい。ずっとアルバイトで、『日能研』の家庭教師や、個別指導をしていました。
生徒がわかるようになると、手ごたえを感じますし、何よりも、受け持ちの子が中学に合格したときには、
「やったぁ!」
って思います。

Q. 大学では、どのような勉強をしてきたのかな?
はい。
私は、『明治大学文学部』の3年生です。

古典とか、現代文とか、すごく幅広く文学作品を読みました。
国語が小さいころから大好きなんです。
Q. 最近は何か、おもしろいできごとは、あったかな?
私、沖縄に興味があるんです。
先日、ゼミの先生たちと一緒に、沖縄料理屋さんに行きました。
そこで、沖縄の有名なお酒『泡盛』を飲んだんですよ!

25%という高い度数でした!あとオリオンビールも。

ゴーヤも食べましたよ。おいしかったです。

あと、みんな、彼氏自慢しているけど、私も、彼氏がいます。
(^^)/


こうして、4人で会うことができて、とてもうれしいです。
それに、先生方に会うことができて、うれしいです。

高校を考えているみなさん!
さいたまキャンパスは、本当に、オススメです!
(^O^)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制