学習センター

ホーム学習センター一覧鹿島学園高等学校の学習センター首都圏エリアさいたまキャンパス > 在校生・卒業生の声

首都圏エリア

さいたまキャンパス(埼玉

元人気塾講師で、5教科を教えることができる林先生(社会福祉士・精神保健福祉士)に、授業を教わってみませんか?♪

I・Y君(2016年度卒)

鹿島学園は、他の高校とは違う、
「自分が目指す自分」に勇猛果敢に日々努力出来る学校です。
Q. 鹿島学園での3年間は、いかがでしたか?
鹿島学園高等学校を平成28年度に卒業しました、I・Yです。
僕がこの学校に入ったのは2年半前の10月でした。

この学校の生徒は皆、色んな目的、理由を持ち、
この学校に転入や入学をしています。


・3年間真面目に進学を志す者
・3年間アルバイトで経験を積みたい者
・3年間スポーツに費やす者


ここでの3年間は、他の高校とは違う、
「自分が目指す自分」に勇猛果敢に日々努力出来る学校です。

自分は3年間、フットサルのコーチ、プレイヤーとして多くの時間を過ごし、大学に進学しました。
他の高校では絶対に体験出来ない有意義な経験が絶対に出来ます。

ここでは先生との距離がとても近く、もし、道につまずいた時、親身になって相談を聞いてくれます。

友達も、同じような志を抱く者同士。
少人数ですが、きっと良い友好関係を結べる場所だと思います。

僕はここで過ごした3年間、とても納得のいく、満足のいく日々を過ごせたと心から思っています。

「自分の目指したい自分」に、挑戦出来る日々がこの学校にはあります。
是非、みなさんに、「他とは違う自分」に挑戦する日々をここで歩んでもらいたいです。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
広域エリア
ネット指導制
その他