東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 さいたまお知らせ > かっこいい、新しい先生が着任です!

首都圏エリア

KG高等学院 さいたま(埼玉

☆南浦和☆塾+カウンセリングルーム☆各種資格☆5教科指導☆英語と国語と数学の教員免許保持者がいる☆不登校専門の国家資格/公認心理師/精神保健福祉士☆カウンセラーの資格を持つ事務局員が常駐している

2018.05.02

かっこいい、新しい先生が着任です!

みなさん、こんにちは。林です。
5/1から、新しい先生が、着任されました。

『伊原 久男』先生
です!
ダンディーな感じで、かっこいいですね!


伊原先生の紹介をします。

伊原先生は、「高校教諭1種の社会科」免許をお持ちです。
日本史や、現代社会などはお任せください。
!(^^)!   
都立中・高、私立中高一貫校で、教壇に立っていたそうです。


塾の講師の経験もあるとのことで、社会科に限らず、5教科の指導もできるそうです!
特に、英語が得意だそうです。
もちろんその経験から、難関大学の受験対策も、できます!

やはり、【鹿島学園】と、【塾の講師】というのは、相性がいいですねッ!
生徒のニーズの多い教科は、《数学》《英語》が一番多いですし、
多教科指導できる先生は、とても助かりますね。
どんどん、みなさん、伊原先生に聞きましょう!
(ちなみに、林先生も、元塾講師です。(^^) )


伊原先生は、サッカー部の顧問を25年間、務めていたそうです。スポーツマンですね!
文武両道で、かっこいい!
井上先生もフットサルをやっているので、話もはずんでいます!

伊原先生はギターの弾き語りができるので、一緒にレクリエーションのときに、
みんなで歌を歌うこともできそうですね!

井上先生も高校のときに、ギターをガンガン弾いていましたし、林先生は、ピアノができます。
楽器好きな生徒と一緒に合奏もできそうですね!
(^O^)


耳寄り情報↓
あと、伊原先生は、『リンパ療法の師範』でもあるそうです。
腕を使った手品を披露していただきました!
肩こりや腰痛なども治せます!!

池田先生、井上先生、後藤先生、林先生、みんな、肩こりがひどいので、
ちょっとやっていただいたら、肩が上がりやすくなりました!


多彩な伊原先生ですね。
(^O^)
これらもよろしくお願いします。










↓↓↓↓↓↓  こちらもチェック!!!

バナーをクリックすると、《twitter》 に行きます!!  
毎日更新中!見てね!  (^^)/



前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制