東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 さいたまブログ > ひとり映画

首都圏エリア

KG高等学院 さいたま(埼玉

☆南浦和☆塾+カウンセリングルーム+スポーツジム☆各種資格☆5教科指導☆国語と数学と工業の教員免許保持者がいる☆不登校専門の国家資格/公認心理師/精神保健福祉士☆カウンセラーの資格を持つ事務局員が常駐している

2018.09.19 トピック

ひとり映画

『アレ』デビューしました!





もう夏休みが終わって、シルバーウイークになりましたね!
夏休みは満喫した人も多かったのではないでしょうか!

そこで9月の半ばに祝日が2回もあると少し、ほっとできますね!
夏休みと言えば・・・。

夏休みは宿題に追われて大変だった記憶しかない井上
です!


最近アレデビューをしました!
↓↓
なんと・・・
『ひとり映画!!!!!』





かなり緊張しましたが、乗り切りました!

数年ぶりに行ったので、チケットの買い方からわからない・・・
チケット売っている受付窓口が無いんです!
イマドキは全て券売機なんですね・・・

スタッフに聞くのも恥ずかしいので・・・一人でどうにか買えました~
あたふたしたけど。


コーラとポップコーンを片手にいざ出陣!

スクリーンがありすぎ(スクリーンNo.1~8くらい)て、場所わからないし。
(軽く迷子状態)


会場につくと・・・
画面の大きさに圧倒されました!
あんな大きかったんですね!(笑)
画面大きいし、音大きいし、大迫力でしたね!

ある映画
を見たんですが、かなり面白いですね!

今回、ひとりでデビューしましたが、終わった後に
『あのシーンがどうたらこうたら』
って言う隣の人がいないのは寂しいですね。。。
次はどなたか一緒に行ってくれませんか?(笑)

今のとこ、行く人いないから、またひとりで行くかもですけどねッ!


また『ひとり○○』したら報告します~




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  JR京浜東北線・武蔵野線
  南浦和駅から徒歩1分 好アクセス!                    
                       
  鹿島学園高校(通信制)さいたまキャンパス             
  〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-39-16第5大雄ビル2階 
                                  
  資料請求・見学のお申し込みは、こちら↓
  お電話 ★ 048-749-1528
  メール ★ minamiurawa@kashima-chuo.jp            

  平日はもちろん、 土曜・日曜・祝日(9:00~18:00)も受け付けています。    
  一度、見学にお越しくださいね!  お気軽にご連絡ください。
                 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↓↓↓↓↓↓  こちらのバナーもチェック!

バナーをクリックすると、《twitter》 にリンクします!  
毎日更新中! 見てね (^^)/

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制