東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター沖縄エリアエコール沖縄ブログ > 6月のオープンキャンパス

沖縄エリア

エコール沖縄(沖縄

2018.06.04 お知らせ

6月のオープンキャンパス

こんにちは!沖縄キャンパスです(^^)/
6月に入りましたね~。毎年この時期の沖縄は梅雨真っ只中でジトジトしていますが、今年は空梅雨。
このまま少雨傾向が続けば断水。。。覚悟しつつ、こまめに節水しております。

さて先月の沖縄キャンパスは「球技大会」をしましたよ(*^^)v



サウナのような体育館でしたが、生徒たちは誰一人弱音を吐かず、
バスケット・バドミントン・ドッジボール・ソフトバレーを楽しんでいました!
スポーツで汗を流し、日頃の運動不足が少し解消されたのではないでしょうか!(^^)!

さて、沖縄キャンパスは6月もオープンキャンパスを開催します。
6月 17日(日)10:00~16:00
※今月は土曜日の実施がありません。ご了承ください。

興味のある方は是非この機会に見学しませんか?
お申し込みはお電話・FAX・mailにて受付けいたします。
TEL:098-869-4036
FAX:098-869-4037(お名前・年齢・連絡先・希望日を明記のうえ送信ください。)
mail:okinawa@kokusai-kg.jp(お名前・年齢・連絡先・希望日を明記のうえ送信ください。)
なお、前日までにご予約がない場合は開催いたしませのでご了承ください。

また、平日の見学会・相談会は随時実施しております。お問い合わせください。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制