東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 野田ブログ > 今日もみんな元気です! 【野田キャンパス】

首都圏エリア

KG高等学院 野田(千葉

川間駅南口から徒歩1分! 個別相談・見学 随時受付中!!

2017.06.06 お知らせ

今日もみんな元気です! 【野田キャンパス】

今日はSさんと進路について一緒にちょっと調べてみました。まだピンと来ないようですが、みんなどの学生も可能性は無限に広がっているので、学校側はうまくサポートしていきたいと思っています。なかなかやりたいことは見つからないものですが、普段の生活の中に
きっかけがあると思うので、一緒に探していけたらと思います。
勉強もみんなそれぞれ進んでいるようです。今日も午後は絵を描く生徒が二名いました。H君は水彩画に挑戦です。先日写真を撮ったヤギを描きだしました。とても楽しそうに描いていました!完成は間近でしょうか。




野田キャンパスでは、生徒一人ひとりの個性に応じたきめ細やかな対応により、無理なく最短で高校卒業資格が取得できるようにサポートをさせていただいております。
資料請求や電話などでお気軽にお問い合わせください。キャンパス見学も大歓迎です。
よろしくお願い致します。


鹿島学園高等学校 野田キャンパス
〒270-0235
千葉県野田市尾崎837-5川間KSビル201
Tel:04-7197-5375
Fax:04-7197-5379
E-mail:kashima.nodacampus@gmail.com

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制