東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 水道橋ブログ > インターン、シスターブログ

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋(東京

新宿エルタワーキャンパス姉妹校

2018.08.17 不登校からの立ち直り

インターン、シスターブログ

こんにちは。インターンの竹村妹です!



本日は、個人的な旅行のお話を綴らせて頂きます!お付き合いください(^-^)



先日ホノルルへ行って来ましたー!年に1度は訪れたいと思う場所で、有難いことにここ数年叶うことができています。



適当に写真を撮っても絵になってしまう、本当にキレイです!



特に何をするわけでもなく、海に行ったり、プールへ行ったり、ぼーっとしたり、昔からホテルめぐりが好きなので、色んなホテルを探索したりしています。



特に好きなのは、ハレクラニというホテル。ハワイ語で、「天国にふさわしい館」を意味しているそうです。



ハワイは現在、日系8代目の方が多く、2017年には空港名が有名な日系の方の名から「ダニエル・K・イノウエ国際空港」になったそうです。



海外を訪れる度に、ちょっとした気遣い?(海外だと当たり前ですか?)に素敵だなと感じます。



例えば、エレベーターで会うと「Hi」「Have fun」など、知らない人同士でにこやかにあいさつをしていますよね!言われると気持ちが明るくなります!









また来年も訪れたいです~



おわり

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制