東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 水道橋ブログ > うっちーのブログ         ~鎌倉・由比ヶ浜編~

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋(東京

新宿エルタワーキャンパス姉妹校

2018.06.26 不登校からの立ち直り

うっちーのブログ         ~鎌倉・由比ヶ浜編~

 

こんにちは!!

 

 

学生インターンの内田です!!

 

お久しぶりです!!

 

前回の僕のブログの続きなのですが今回は「海編」を書いていこうかなと思います。

 

 



 

前回は確か昼ごはんを食べたところくらいで終わってしまってましたよね

 

是非見てみてください↓


うっちーのブログ      ~鎌倉遠足に行ってきました!!~

 

さて、僕らはごはんを食べたあと自由時間に

 

「どーするー?」

「なんか行くとこあるかなー?」

「ん~~どうしよっか~海にでも行くか~~~」

 

とまあこんな感じで海に行くことになりました。

最初はただ海に見に行くだけやと思ってたんですがついつい僕ら高3がついついはしゃぎすぎて落としあいしちゃったんですよ(笑)

でも僕らは着替えを持ってなかったんですよね(笑)

 

そのまんまなのに思いっきり海に入ってしまったのでびちゃびちゃになってしまいました(笑)


久しぶりに僕もあんなにはしゃいでしまったのですがすごい楽しかったです!!!!

 

 

いや~ほんとに久しぶりにはっちゃけました(笑)

 

p.s.

ちなみに集合時間に間に合わなくて竹村先生に大目玉食らいました。

 

おわり

 

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制