東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 水道橋ブログ > るりっぺ⭐︎ブログ  ~通信制高校説明会待ってます

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋(東京

新宿エルタワーキャンパス姉妹校

2018.05.17 不登校からの立ち直り

るりっぺ⭐︎ブログ  ~通信制高校説明会待ってます

こんにちは😊

学生インターンの久保です😄
GWが終わり、学校が始まりました。

 

今回は学校が9連休でした。

 

私のGWの思い出はバイトですね(笑)

でも毎日休みなく働いてはいませんでした。

1日働いて1日休むという感じでした。

休みの日はGW中泊りに来ていた甥っ子と遊びました。

よみうりランドで仮面ライダーのショーを見たり、京王堀之内に新しくできたアミューズメントパークに行ったりしました。

久しぶりに甥っ子と遊んで、やっぱり小さい子は癒されるなぁ~と思いました。

今4歳なんですけど、最終日なんかは

「るりと結婚する!!!」

とまで言われました(笑)

可愛いすぎますよね😳


 

最高のGWになりました!

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

 

10日に通信高校説明会があります!

今年は4月に新入生がいなかったのでだんだん増えてきてはいますが女子がまだまだ少ないです。。

3月に卒業や転学で一気に女子減ってしまいました。😥

ぜひぜひ10日来てください!

 

 

 

 

 

それにしてもマラソン大会やだなあ。

皇居一周5㎞ですよ!?

走りたくないー!!!

まあ、頑張ります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制