東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア神戸駅前キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 志望校合格!

近畿エリア

正化学園高等部 神戸駅前キャンパス(提携鹿島朝日)(兵庫

オンライン入学相談実施中。新型コロナ対策(入室時の検温、マスク着用、アルコール除菌、飛沫防止シート、分散登校など)充実。

2017.02.22

志望校合格!

3月に卒業予定の生徒が、大学の合格通知を持って来てくれました~!

公募制推薦入試で2校受験し、見事どちらも合格!!
4月からは第1志望の神戸学院大学に通うことになりました~(^^)



以下、本人のコメント↓↓↓

『毎日のように学校に来て勉強しました。特に、英語は単語、国語は漢字の勉強を頑張りました。家でも3時間以上は頑張りました!受かった時の達成感はやばかったです』

・・・3時間以上( ゚Д゚)!!夏休みも返上で、本当によく頑張っていました!!

4月からは大学生♪いいですね~。
野球部に入るらしいので、勉強にスポーツ、そして大学生の醍醐味!キャンパスライフも思う存分楽しんでください!

たまに元気な顔を見せに来てくれたら嬉しいな~(^^)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制