東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 稲田堤お知らせ > 稲田堤キャンパス3年生の進路が決まりました♪

首都圏エリア

KG高等学院 稲田堤(神奈川

アットホームなキャンパスで夢を実現しよう! 一人ひとりの個性を大切にします。

2016.02.05

稲田堤キャンパス3年生の進路が決まりました♪

こんにちは。
稲田堤キャンパスです。

開校2周年の稲田堤キャンパスは、3月に初めての卒業生2名を送り出します。
2名とも進学希望でしたが、無事に希望の学校へ合格することができました。
稲田堤キャンパスの職員も、喜びと安堵の気持ちで一杯です。
これからも生徒の希望を叶えるサポートができるよう、努力していきたいと思います。

さて稲田堤キャンパスでは引き続き、平成28年度新入学生と転・編入学希望者の個別相談を承っております。
平成28年度新入学生の願書は、4/8(金)まで受け付けております。
併願校の一つとしてのご相談にも応じますので、是非お問い合わせください。
また転・編入学は随時受け付けておりますので、最適なタイミングを一緒に考えていければと思います。
お問い合わせ、お待ちしております。

☆鹿島学園高等学校稲田堤キャンパス☆
044-712-3500
kashima_keiouinadazutsumi@yahoo.co.jp
神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1-17-50・2F
*川崎市内はもちろん、東京都からもアクセスしやすいキャンパスです。








前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制