東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 稲田堤お知らせ > 年明け・授業が再開しました♪

首都圏エリア

KG高等学院 稲田堤(神奈川

アットホームなキャンパスで夢を実現しよう! 一人ひとりの個性を大切にします。

2016.01.12

年明け・授業が再開しました♪

こんにちは。
稲田堤キャンパスです。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

本日より、稲田堤キャンパスは年明けの授業を再開いたしました。
新年早々出席率が高く、お昼休みには稲田堤キャンパス恒例?UNO大会を開催いたしました。
もう何度もやっているのですが、毎回展開が違うのでやめられません(笑)

さて、稲田堤キャンパスでは随時、「個別相談会」を開催しております。
通信制高校の概要や単位取得について・稲田堤キャンパスの学習サポートやイベント等について・転編入学の手続きについて・H28年度新入学生の募集要項について、等をご説明させていただきます。
個別に対応させていただきますので、一人ひとりに寄り添ったお話をさせていただき、本当にあった進路を一緒に考えていければと思っております。
H28年度新入学生の願書は、4/8まで受け付けております。
併願校の一つとしてのご相談も承りますので、是非ご相談ください。

本年も引き続き、稲田堤キャンパスをよろしくお願い申し上げます。

稲田堤キャンパスは、川崎市の他、東京都内からもアクセスの良い場所です。
皆様のお問い合わせを、心よりお待ち申し上げます。
TEL→044-712-3500
Mail→kashima_keiouinadazutsumi@yahoo.jp (氏名・年齢・希望日時をご記入ください)

鹿島学園高等学校稲田堤キャンパス
    (京王相模原線「京王稲田堤」駅北口より徒歩0分・JR南武線「稲田堤」駅より徒歩3分) 


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制