キャンパス紹介

ホームキャンパス一覧鹿島学園高等学校のキャンパス首都圏エリア稲田堤キャンパス > ブログ

首都圏エリア

稲田堤キャンパス(神奈川

「アットホームで優しい」がモットーのキャンパスで、それぞれの夢を実現しよう!

2017.05.19 お知らせ

平成29年度・稲田堤キャンパス♪

こんにちは。
稲田堤キャンパスです。

すっかりブログから遠ざかっていましたが、3月に無事平成28年度卒業生7名を送り出し、4月から新1年生6名・転学生3名が新たに加わり、計20名で平成29年度がスタートいたしました。
生徒数が増え、ブログの更新もままならないほどの忙しさではありますが、毎日生徒達の笑い声に包まれるキャンパスで、楽しく日々が過ぎております。

5月に入り、新入生もレポート学習に慣れてきた様子で、問題を解くスピードも上がり、学習に集中する時間も長くなってきました。
また学習終了後は、学年の枠を超えておしゃべりを楽しんでいます。

稲田堤キャンパスの特徴は、
①生徒と教員の距離が近い・・・教室内に必ず教員がいる為、目が行き届く。質問等がしやすい。
②10:00-15:00の時間帯で自由登校・・・登校時間内でそれぞれの学習ペースに合わせた指導をする為、アルバイト等との両立がしやすい。

他にも文章ではお伝えできない良さがありますので、是非1度稲田堤キャンパスへお越しください。
キャンパス見学・入学相談は随時承っております。まずはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。


☆鹿島学園高等学校通信制稲田堤キャンパス☆
044-712-3500
kashima_keiouinadazutsumi@yahoo.co.jp
川崎市多摩区菅稲田堤1-17-50・2F

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

キャンパスからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
広域エリア
ネット指導制
その他