東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 稲田堤ブログ > 最近の稲田堤キャンパス♪

首都圏エリア

KG高等学院 稲田堤(神奈川

アットホームなキャンパスで夢を実現しよう! 一人ひとりの個性を大切にします。

2016.10.14 お知らせ

最近の稲田堤キャンパス♪

こんにちは。
稲田堤キャンパスです。

すっかりブログをご無沙汰してしまいましたが、稲田堤キャンパスでは9月に卒業生1名を送り出し、8・9・10月で3名の新しい仲間が加わりました。
現在18名の生徒が、日々自分のペースで学習を進めています。

9月は校外学習「スヌーピーミュージアム見学」へ出かけ、稲田堤キャンパスはもちろん、一緒に参加した蒲田キャンパス・逗子キャンパス・横浜南キャンパスの先生や生徒と交流を深めたり、体育のスクーリングで、お台場へ行ったりもしました。

また来週には、「進路を考える会&稲田堤キャンパス交流会」を開催いたします。
普段は自分のペースで通学している為、キャンパスの生徒全員が顔を合わせることはまずありませんが、定期的に集まる機会を設け、一緒に将来のことを考えたり、UNOやオセロで交流を深めたりしています。

さて、平成29年度新入学生の募集要項が決定いたしました。
あわせて稲田堤キャンパスでは、個別相談・キャンパス見学を随時行っております。
ご予約は、お電話・メールで承りますので、お気軽にお問い合わせください。

転・編入学生は、引き続き随時募集しております。
10/25願書必着で、11/1付入学が可能です。
11/1付入学の場合12単位を履修することができますので、今年度の単位にご不安がありましたら、是非一度ご相談ください。


☆★鹿島学園高等学校通信制・稲田堤キャンパス★☆
京王相模原線「京王稲田堤」下車徒歩0分・JR南武線「稲田堤」下車徒歩3分
TEL:044-712-3500
Email:kashima_keiouinadazutsumi@yahoo.co.jp

こちらのHPでも、随時情報を更新しております。是非ご覧ください↓↓
http://kg.shuugakuzemi.co.jp/


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制