東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア池袋サンシャインキャンパス在校生・卒業生の声 > 全国東宝系「SUNNY」公開中。高校3年の途中で上京。プロダクションに所属し、映画、テレビ、モデル活動。 ※取材は2017年12月時点。

首都圏エリア

池袋サンシャインキャンパス(東京

鹿島学園の最初の学習センター/since 2004

仙石沙耶香(3年・2018年3月卒業)

全国東宝系「SUNNY」公開中。高校3年の途中で上京。プロダクションに所属し、映画、テレビ、モデル活動。 ※取材は2017年12月時点。
Q. 高校3年生の6月から鹿島学園に転入した経緯は?
富山県の公立高校に通っていたのですが、勉強より芸能を優先するために上京しました。上京して鹿島学園池袋サンシャインキャンパスに入って、すぐプロダクション所属になりました。
Q. 上京して苦労したことはありますか?
助けてくれる人がいないこと、お金のやりくり、バイト選びでは苦労しましたが、いまはなんとかなっていて、むしろ楽しんでます。
Q. どのような活動をしていますか?
主に、映画、ドラマ、広告です。くりぃむしちゅーさんのハナタカ優越館では看護師役とコンビニの店員さん役を演じました。2月1日はウェディングドレスの新婦役が放送される予定です。2018年8月31日公開「SUNNY」(全国東宝系)で昔のギャルを演じました。公開が楽しみです。
Q. いま、目指していることは何ですか?
幅広く表現できるタレント・女優です。食べることがすごく好きなので、食レポや大食いにもチャレンジしたいです!(笑)
Q. ※担任より
夏までは普通の高校生だったわけですが、上京し、鹿島学園にきて、プロダクションに所属することができ、小さなチャンスを次につなげる努力をしてきた結果、新人としては恵まれた芸能生活になったことを嬉しく思います。大学進学もしたかったと思いますが、選んだのは仕事を優先する道。誇りをもって歩んでいただきたいと願っています。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制