東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア池袋サンシャインキャンパスブログ > 通信制高校活動例・或る通信制高校生の元気百倍な日常

首都圏エリア

池袋サンシャインキャンパス(東京

鹿島学園の最初の学習センター/since 2004

2018.07.05 今日の東京・池袋

通信制高校活動例・或る通信制高校生の元気百倍な日常

仙石都香咲 高校3年生(池袋サンシャインキャンパス)











Q.どんな活動をしていますか?



活動は主に3つです。

1つ目は、プロダクションに所属して、芸能活動をしています。

ネットフリックスの番組に出演します。

撮影が終わったばかりです。

私のファーストキスはドラマのお仕事でした。(笑)












2つ目はエレメンタリウムのアーティストの資格をとることができました。

ふだんは代官山のオフィスで注文を受けています。












エレメンタリウム(母の日のプレゼント)



















お客様のオーダーメードでアレンジすることもできます。

ワークショップを月に1回行っています。

私が先生、お客様が生徒さんとなって作っていただいています。

次回は7月8日(日)。

代官山のカフェの上でやっています。

学割で3000円から作れます。詳しくは崎山さんまで。(笑)



















これも作りました。

ライト以外ですけれど。
























ワークショップ























池袋PARCOでフラワービュッフェをやりました。

お客様にお花を選んでもらってアーティストが目の前でアレンジする、というお仕事です。






フラワービュッフェ






















私の作品は非売品!(ディズニーキャラクターわかりますか?)


















(ミッキー・オラフ・ニモ・プーさん・ミニオン)




















3つ目は鹿島学園の高校生です。笑 

食べ物が好きなので肉バルでアルバイトもしています。










Q.鹿島学園にきたきっかけは?



昨年、高2のときに富山県から上京しました。

芸能活動をするためだったのですが、

一足先に上京した姉と一緒に住んでいます。

姉も今年、池袋サンシャインキャンパスで鹿島学園を卒業しました。

姉妹でお世話になっています。(笑)






姉・仙石沙耶香(卒業生・在校生の声)




















担任「超大食い姉妹なことは秘密ね。」











前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制