東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設東北エリアDSC 一関キャンパスブログ > キャンパス内行事 一関キャンパス

東北エリア

DSC 一関キャンパス(岩手

学校説明会実施中

2015.07.30 イベント

キャンパス内行事 一関キャンパス

こんにちは 一関キャンパスです(*^。^*)


先日、キャンパススクーリングを行いました。

今回は、教室内でゲーム!


みんなが揃うまでジェンガで楽しみました。

バランスが大切ですが、もう崩れそう~\(◎o◎)/!



徐々に人数が増えてきたので、UNO組と人生ゲーム組に分かれそれぞれ対戦。

齋藤はUNO組に入りましたが負けてばかり。。。

なぜかUNOを持ってきたT君ばかりが上がれるんです。

みんな負けて悔しそう(T_T)



人生ゲーム組はというと

全員借金まみれになったそうです。



でも、みんなそれぞれ楽しんでくれたようです。

次回のキャンパススクーリングは体育を考えております。

今回参加できなかった人も次回は参加してくださいね(^^)/~~~



岩手の各キャンパスでは、一緒に高卒資格を目指す仲間を随時募集しています。
個別相談も受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

◆岩手県内 各キャンパス
盛岡・花巻・北上・一関・久慈・宮古・釜石・大船渡・陸前高田・二戸・遠野

●個別相談・学校説明・資料請求・出願についてのお問合せ
 フリーダイヤル:0120-915-531
 メール:kashimaiwate@mains.jp
 HP:http://kg-school.me/iwate.html
 ブログ:http://kg-school.me/iwateBlg

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制