東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリア東広島學院ブログ > 「かき氷、はじめました!」

中国エリア

東広島學院(広島

2018.07.25 お知らせ

「かき氷、はじめました!」

暑い毎日が続いていますね。
天気予報などを見ると、「危険な暑さ」…と表されていました。とても怖いです…。

そんな中、すみ先生がかき氷器を持って来てくれました!
夏休みを目前に、気分が高まります^^

自動ですれて、しかも電池式!ビーチとかにも持っていけて、最高の一品です!

お昼休憩に教室で、みんなでいただきました。
シロップは定番の赤と青。
生徒が持っていたソルティライチや、オレンジジュースなどをかけていましたが、
甘さ控えめだけど、それはそれでアリでした!

青のブルーハワイにした人に、「ベーっ」としてもらったら、
案の定、青〜い舌になっていました!

それもまた楽しみの1つですね!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制