東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリア東広島學院ブログ > 卒業生 ~慣れ親しんだ顔~

中国エリア

東広島學院(広島

2018.04.20 お知らせ

卒業生 ~慣れ親しんだ顔~

来週から、GWに入ります!

新年度になってから、卒業生が続々と、顔を見せに来てくれています!
まだGW前だというのに、考えてみたら、春休みを含めて昨日までで9人来てくれていました。
保護者の方や、進路に関してお世話になった方もご報告に来てくださいました!

また、在校生の子が卒業生とも繋がっていて、「新しい学校大変そうだけど、がんばってるみたい。先生に会いたいねって話してるよ!」と。そんな話を聞くと、何とも嬉しくなります。

仕事だったり、学校だったり、進路はそれぞれ。新しい環境で大変なこともあると思いますが、みんながんばっているようです!

卒業生の近況も耳に入り、馴れ親しんだ顔を見て、ほっと心が和みました。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制