東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリア東広島學院ブログ > パーティー話し合い

中国エリア

東広島學院(広島

2018.01.23 お知らせ

パーティー話し合い

毎年、この時期にパーティーをしています。
在校生のみんなのテストが終わって、提出物もあと少し(のハズ…)の2月14日に、
「一年間お疲れ様&卒業生、あとちょっと!」の会として思い出作り、親交を深めようと、パーティーを予定しています。

これまでもたこ焼きや、パンケーキを作って楽しみましたが、今年は何になるかな~と思っていたら、なんと「おもち」!
もんじゃ焼きも案が出ています。

話し合いもみんな参加して、また生徒が議長・書記となり率先して進めてくれています!
今年も楽しい会になるでしょう!楽しみです!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制