東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設東北エリアDSC 花巻キャンパスブログ > 新入生歓迎会(花巻)

東北エリア

DSC 花巻キャンパス(岩手

入学相談会開催中

2017.06.16 お知らせ

新入生歓迎会(花巻)

こんにちは、花巻キャンパス伊藤です。

1年生もだいぶ学校生活にも慣れたので、ちょっと遅くなりましたが歓迎会ということでたこ焼きをしました。

ノーマルなたこ焼きの他に、砂肝、ウインナー、チーズ‥。  ホットケーキミックスに、チョコ、マシュマロ、もち、あんこ‥。

変わり種も色々作ってみたけど、やっぱり普通のがいいみたいでした。私は、砂肝に粗挽き黒コショー多めが良かったです。

恥ずかしがりやが多く、大盛り上がりとまではいきませんでしたが、ホットプレートをみんなで囲んで、少しは距離が縮んだかな?

普段できない話ができたり、新たな発見があったり、楽しい時間となりました。 

来週は、体育館での活動を予定しています。久々になってしまいましたが、いい汗をかけたらなと思います。



前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制